Makolog

子育てもほぼ終了…アラカンママが気まぐれにつづります。

再募集中!在宅で稼ぐスキルを身につけよう!主婦に最適、石田塾12期の勧め (^^)/

好評につき再募集中!です。

入塾を決めかねた方、見合わせた方、これを見られたのも何かのご縁です。

再度、入塾をご検討されてはいかがでしょうか。

本日(8月4日)には無料動画第2話が公開されます。

無料動画はこちら

石田塾からの詳細はこちら

 *上記、8月4日に追記しています。

 

こんにちは、Makoです。

突然ですが、在宅で自分の好きな時間を使って稼げたらいいと思ったことってありませんか?

 

【目次】

 

 

1.家事・育児と仕事とのはざまで

私は、会社勤めをしている主婦です。

ナント 30年以上会勤めを続けておりますが、そのうちの約20年は常に家事・育児と仕事との両立に悩む日々でした。

仕事は忙しい…でも子供ためにはきちんと帰ってあげたい、業務上の急なトラブルで帰れない、子供の体調不良で職場に迷惑をかける…。

自分の思うように進まないことが何と多いことか。

時間は常に足らず、 通勤時間も惜しい‥

子育て期間中、一番欲しいものはと聞かれると迷わずドラえもんの秘密道具「どこでもドア」と答えていました。

当時からは在宅で仕事ができたらいいなと思ったものの、夢また夢の世界。

 

主婦悩み

 

それから何年もたち子供に手はかからなくなりましたが、仕事の行き詰まりと将来のことを考えた時、何か新しい収入の手段が欲しいと思うようになりました。

 

2.石田塾との出会い

そんな時にあるネットビジネス塾の存在を知りました。

自分の勉強のために「毎日1分!英字新聞」というLINEのメールマガジンを購読していたのですが、そこに「石田塾11期生募集」という広告が出たのを目にしたのでした。

 

塾長は、この「毎日1分!英字新聞」の発行人である石田健さん

そこで、石田健さんという方が、単なる英字新聞の発行人ではなく、ネットビジネス界のレジェンドだったということを知りました。

石田塾とはその石田健さんが主催するネットビジネススクールです。

 

ネットビジネスね…

仕事や家でパソコンは使うものの、ホームページについては、作成はおろか更新の経験さえなく、最初は特に関心を持つこともありませんでした。

でも、何か心にひっかかったのです。

石田塾のことが頭から離れず、いろいろと調べたり、考えたりしました。

成功した方の中にはかなりの収入を得ている人がいます。

そこまでいかなくても、上手くいけば憧れの在宅勤務ができるではないですか(*^^)v

 

3.石田塾とは

15年間、11期にわたり開催され、教え子の数は6,000名を超えるネットビジネススクールです。

 

主催者である石田健さんの教え子の中からは、

 ベストセラー本の著者、

連日テレビに出ているコンサルタント、

数十億円の企業オーナー、

隠れて毎月1千万円を稼ぐ、

モンスター級アフィリエイター・・・

 数えたらキリがないくらい成功者、億万長者が出ています。

 

なぜこれほどまで長期に渡って指導をし続けられるのでしょうか? 

それは、石田さんのノウハウがネットビジネスの本質を完全に捉えているからです。

いわば石田哲学によって貫かれた各種理論。

塾生を魅了して止まない、収益発生のメカニズム。

表面的な稼ぐノウハウではありません。 

 

15年も続いている塾って他には無いそうです。

複数回に渡って開催されている塾はそれだけ信頼できるということです。

 

この塾の存在を知り、今後は会社勤めではなく在宅で収入を得よう!と思った私は、ネットビジネスを学ぶ方向に舵をきりました。

 

入塾に迷っている時には、塾長にLINEで連絡を取り、直接質問をさせていただきました。

当時は、当たり前のように問い合わせをし、適時返信をいただけましたが、今思うとこれは大変なことです。

 

私自身やっていけるかどうか不安がありさんざん迷いましたが、最終的にはタイミングとして「今しかない」と思うところがあり、入塾を決めました。 

 

*現在、石田塾のエッセンスを無料で受け取れる動画を公開中です。

チャンスなので是非登録しておきましょう。

↓↓↓

https://www.ijk12.net/af/click.pl?i=12000120&u=10002067

 

4.入塾後は…

入塾後、経験のない人はまずこの「はてなブログ」を書き、書くことに慣れていきます。

実は私がこのブログを始めたのもこのような経緯からです。

それから、自分のビジネスモデル検討し、作業を進めていきます。

自分の方針を決めるにあたっても、石田さんご自身がアドバイスしてくださいます。

 

石田塾のサポート体制は定評があります。 

サポ―トは

・石田塾専用メール

・スカイプ

・チャットワーク

・ZOOM

の4つで用意されています。

パソコン操作・設定がわからないといった場合でも画面共有で見ていただけますので安心です。

 

サポート時間は、

平日 9:30-19:30

 

開講後3か月は土日のサポートもあり、

土日 9:30-18:30

となっていました。

*サポ―ト体制は、石田塾11期の状況です。

 

仕事の関係で平日日中にサポートを受けることが難しい私にとって、土日のスカイプサポートはとても心強いものでした。

また、上記に関わらずメールでの問い合わせは、3か月後でも、土日でも24時間いつでも対応していただけます。

 

 例えば、このように石田さんご自身も返信くださいます。

  

石田塾メール

 

お休みの日の朝早くから…でも5時台に返信いただくこともあるんです。

休日にもかかわらず返信をいただけますので、塾長・サポートスタッフの皆さんは休日があるのだろうか…と心配になってしまうぐらいです。

 

また、一緒にがんばる仲間として、LINEのグループを作ってくださいます。

ここには石田さんも参加され、適時アドバイスくださったり、励ましてくださったりします。

 

例えばこんな感じ

 

石田塾ライン


 自分では気づかなかったこともチェックして指摘していただけます。

 

同じグループのメンバーとは、ブログを読みあったりするうちに、以前からの知り合いのような気がしてきます。

メンバーの記事を参考にしたり、励ましあったりして作業を進めます。

開講後1か月半ほどで全体セミナーが開かれるのですが、LINEのグループの方たちとは、初対面でも同窓会のような気分でした。

 

 

5.石田塾12期生の募集

そんな石田塾では現在12期生を募集中です。

 開講は8月8日の予定です。

 

一般的にネットビジネスというと、

・初心者にはハードルの高いもの

・ちょっと胡散臭いもの 

等を連想しがちですが、

 今回公開されているノウハウは、とってもシンプルで簡単なものです。

 

特にネットのスキルも必要なく、好きなことをして稼げる…という、

にわかに信じがたい内容になっています。

例えば

あなたがブログに書いた記事が

^^^^^^^^^^^^^^

その日のうちに1万アクセスを集める

^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

といったことが可能なのだとか。

   

検索エンジンから集客しようとするとSEOとか難しい知識が必要ですし、

時間もかかりますけど、石田さんの手法なら即日。

 

しかもアクセス数は膨大。

無料ブログを使うので誰でもできる方法です。

 

アクセスが集まったら、あとはお金に換えるだけ。

詳しい方法はこの動画講座を全部見たら分かります。

 

主婦満足

 

今なら石田塾のエッセンスを無料で受け取れます。

チャンスなので是非登録しておきましょう。

↓↓↓

 

https://www.ijk12.net/af/click.pl?i=12000120&u=10002067

  

すでに動画を見た方、そして受講してみようかなと思った方は、こちらから申し込みが可能です↓。

 石田塾12期にすぐ申し込む

 

開講は8月8日ですが、申し込みは早ければ早いほどお得です。

スタートが早い=受講期間が長くなる ということです。

開講とほぼ同意に入塾した私は、他の仲間たちとはすでに1か月以上の遅れをとっていることに愕然としました。

そうです、スタートは早い方がいいのです。

思い立ったら吉日です。

 

お申し込みはこちら↓

 石田塾12期にすぐ申し込む

 

なお、石田塾について聞きたいこと安を感じることなどございましたら、いつでもお問い合わせください。

アドバイスなんてたいそうなことはできませんが、特にお仕事をしていらっしゃる方には、情報として参考にしていただける部分があるのではないかと思っています。

 

お問い合わせはこちらから

 

6.まとめ

本日は石田塾12期のご紹介でした。

私自身、11期で学んでおりますが、まだまだ発展途上です。

はてなブログでは、同じLINEグループの方が何人も「スマニュー砲・Google砲」を受け、アクセスを増やすことに成功しています。

*ご存知だと思いますが、スマニュー砲・Google砲とはニュースアプリ「Smart News(スマートニュース)」やGoogleアプリ、Google chromeアプリの「おすすめ記事」に掲載されることにより短時間にアクセスが急増することです。

 

ブログやアフィリサイトなど短期間で成果を出される方もいらっしゃいますが、必ずしも短期間で成果が出るものばかりではないと思っています。

成功にはある程度根気が必要…。

いつかは私も!と信じ、今後もコツコツと作業を続けていくつもりです。

 

このビジネス、

文章を書くのが好きな人

コツコツと作業を続けて行くことが性に合っている人

在宅で仕事がしたい人

には、最適だと思います。

 

是非この機会に、在宅で稼げるスキルを身につけませんか?

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。